ここは不思議な合流所

不思議で可愛い存在がみえるようになった家族のお話

🐿🍄✨✨ここは不思議な合流所(ここふし)へようこそ‼🐿🍄✨✨

🐿🍄✨✨ブログ案内はこちらです🐿🍄✨✨

愛は無限で最強らしい -30-

 

mariasylph.hatenablog.com

 

 ユリの背中に刺さる黒い物の正体は人のオモイというカズヤ。そして、それはユリの習い事の場所から飛んでいると、

 私たちはそこにカズヤも連れていくことにしたのです――。

 

 習い事の教室についた私たちは、ユリと別れ、そこでカズヤと二人になりました。するとカズヤが

あの子から来ている

と、同じ習い事をしているA子ちゃんを指して言ったのです。

 なんでそんなことが💦

 A子ちゃんはみえないモノの力を自分に取り込む能力を持っているようです。本人は意図することなくそうしたことができて、それは守護天使や、妖精の力、天国にいる人達のパワーも使えるようでした。

 そして、本人はそうしているとは思わず。そのパワーを使って黒い線をユリに飛ばしてしまっているのです。

 更にA子ちゃんの近くにはパワーを取られて弱った守護する子達がいることがわかったのです。

「パワーを取られているなんて、なんとかならないのかな」

「みんなに相談してみる」

 そして、パワーをほとんど取られて動けなくなっていた守護ちゃん達と我が家のようちゃん達、カズヤは話をしたのです。

「うちに来てもらうことにしたよ。来たいって」

 うちに来るとかそんなことできるんだ💦

 A子ちゃんはパワーを吸う管のようなものを守護ちゃん達に刺しているようです。(カズヤはそれを蚊のようなと言っていました。)それをとってあげればなんとかなりそうとのこと

 よかった。

 繋がっている守護ちゃん達は自分では刺さった管をとることができないようです。しかし、ようちゃん達がとることができました。

 更にその守護ちゃん達の力を借りてA子ちゃんに関係ある天国の人達への管も取り除くことができました。

 最後にハートちゃんからA子ちゃんに向かってハートビームが発射されて、やっとユリに来る黒い線は消えました。

 そしてその日から現実にA子ちゃんとユリの関係は劇的に改善され、その日からとても仲良しになったのです。

 大活躍のハートちゃん。ハートビームを何度も発射していたのに疲れ知らずで今日も色々なところにハートのビームを打ち込んでいるらしいです。

カズヤ見ているハートちゃんはこんな感じだそうです。大きさは1mmから3cmと変わるんですって、そしてハートビームは目から出るらしい💦想像するとこわい!

f:id:mariasylph:20210802220439j:plain 

 また、うちに新しい家族も増えました。

 カミナリくんと自転車ちゃんとカップちゃん

 この子達もまた不思議な力を発揮してくれるのですが、その話はまたにしますね。

 

 すっかり仲良くなったユリとA子ちゃんを見ながら私は

「不思議だねー。仲良くなっちゃったね。」

とカズヤに言うと

カズヤは

「ママも言っているじゃない。愛は無限で最強なんだよ」

 と、こんなホントですか?な出来事があっても、私にはようちゃん達が見えることはなく、やはり完全には信じることができなかったのです。

 

 そして数日後、不思議なことがさらに現実の世界でも動き始めます。

 カズヤがある日学校からママへプレゼントと言ってあるものを持ち帰ってきたのです。

 それは、お空の滑り台であったというマサキくんからマリーへの小さなプレゼントでした。

 

✨✨🐿🍄ここふし雑談部屋✨✨🐿🍄

カズヤ「お久しぶりです。僕夏休みで忙しくしてましたー」

青ちゃん「学校に守りに行かなくてよいので研究すすみましたぁ」

マリー「青ちゃんは研究の夏休みなんだね。えらーい」

タイム君「僕も一緒に研究しているんだよ。バリアの研究中だよ」

妖精さん達「ぼくたちもー!!!」

みんな「ママえらーい?」

マリー「えらいねぇーみんなありがとうね♡」

青ちゃん「という事でいよいよポチっと企画『ここふしバリアをお届け!』が今日から始まります!」

さくらちゃん「いまから嫌な雰囲気のところに行くって時や、雷が鳴っているときとか。嫌な気持ちがなくならない時とか、ポチっとしてもらえると、良いと思います! バリアが守ってくれるはず」

カズヤ「効果は一日ぐらいかな、ママバリアを元につくっているからそんなにもちません」
マリー「なんかひどーい!」

青ちゃん「ママー! ママバリアはよくできてるのー! このバリアは自分でつくったバリアにも重ね付けもできまぁす」

カズヤ「ご質問があったらここふしTwitterに連絡ください」

Mちゃん「それではいつものご挨拶💕」

みんな「ごめんね。ありがとう。愛してる。許してね。大好き!」

青ちゃん「まったねー! また読んでねっ」

 

✨✨🐿🍄現在のポチッと企画✨✨🐿🍄

⭐ここふしのようちゃん達が日頃使っているバリアをプレゼント中(効果が一日ぐらいあるバリアが届くよ!)

⭐さらに午前9時から15時の間にポチっとしてくれた方はようちゃんたちがバリアを運びにお家に遊びに行っちゃう!(雷が鳴っているときは手を振るだけになります💦)

⭐バリアお届けポチっとする前に、ご自宅の妖精さんたちに集まってーといってからポチっとすると、妖精さん達の分もバリアができまーす。

⭐ここふしトップ画面をしばらく開いてまってみてね。手を振るようちゃん達がみえるはず!

⭐しかし、マリーにはこのバリアはみえませんでした。残念っ!  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村