ここは不思議な合流所

不思議で可愛い存在がみえるようになった家族のお話

🐿🍄✨✨ここは不思議な合流所(ここふし)へようこそ‼🐿🍄✨✨

🐿🍄✨✨ブログ案内はこちらです🐿🍄✨✨

みえないものが見える子供の母は… - 9 -

 見えないものが見える。動くはずのないものが動く、そう話す子をもつ母達は、どう我が子に向き合っているのでしょう。

 愛する子供の言葉を信じたい。でも見えないモノの存在は到底、信じられない。葛藤しながらも、徐々に子供の心に寄り添うことを選ぶのでしょうか?

 私は悩みながらも、スピリチュアル、精神世界のコーナーで本を探し、ネットなどで情報を日々集めていました。

 妖精のおじさんが見えた。幽霊が見えた。妖精がみえた。という子供もいるけれど、ホワイトボード、きのこ、メロンという話をみつけることはできませんでした。もちろんライオンも。しかし、不思議なものがみえている子は存在するらしい。ということはわかりました。

 また、子供の頃はみえていたけど、大人になるにつれて、みえなくなった。理解されず辛かった。などの情報を見つけていくなかで、もしも本当にカズヤが何かをみているなら、信じて受け入れてあげたいという気持になっていきました。

 とは言っても、やはり100%信じるというのはなかなか難しかったのですが………

 

 もしもみえているとするなら、これらの存在は一体何? 精霊や妖精、パワーアニマルという類のものではないのかしらと私は考えて、カズヤときちんと話をしてみようと思ったのでした。

 

 

f:id:mariasylph:20210517205350j:image

カズヤの見たホワイトボード

ホワイトボードには『運動会の練習中とらないでください』

と書いてある??