ここは不思議な合流所

不思議で可愛い存在がみえるようになった家族のお話

🐿🍄✨✨ここは不思議な合流所(ここふし)へようこそ‼🐿🍄✨✨

🐿🍄✨✨ブログ案内はこちらです🐿🍄✨✨

はじめまして不思議な世界

<ごあいさつ💕>
初めまして、妖精マリーと申します。

人生に少し迷った時、有名なスピリチュアル本は読んだことはある。

そんなサイトを覗きながら、『こんな不思議な世界があるんだ』と思ったことはある。

お正月は神社にお参り、クリスマスはお祝いをし、神様はいたらいいなと思いながら、困ったときだけ頼みごとするぐらい。

2人の子がいる普通のママです。

ある日息子が不思議で突拍子もないことを言い出して…

半信半疑なまま、あまりにも面白い話なのでどこかに残そうと考えてブログをつくることにしました。

そんな日々をつづっていきたいと思います。



<🧚カズヤの見た不思議なものシリーズ🧚>
モウジュウ
キノコ
ホワイトボード

 


<🐿🍄✨✨ここふし登場人物🐿🍄✨✨>

⭐私、妖精マリー:突然息子が不思議なものが見えだして戸惑う日々。

カズヤ:あるときから急に不思議なものが見える状態になったマリーの息子。超マイペース。小学生。

ユリ:マリーの娘。しっかりもの。カズヤの妹というより姉、目標に向かって黙々と頑張る頑張り屋さん。兄が不思議なものが見える環境に急に置かれて、何故かユリまで…?

パパ:忙しすぎてめったに出てこないが、ついている人たちはパワフルでやっぱり色々お仕事忙しいらしい。霊感も無し、スピリチュアル? なんぞやの人。しかし、朝のお祈りだけは欠かさない。

ようちゃん達妖精さん、パワーアニマル、天使、神様?のこと 🧚雑な我が家はまとめてようちゃんと呼ぶ🧚

青ちゃん:カズヤと天国から一緒に来た高額パワーアニマル。お調子者。合流所のリーダー。

タイムくん:青い龍、カズヤの守護龍らしい。今の生のかなり前から一緒にいるらしい。

ネギ先生:妖精大学で教えていたこともある。人間の事をよく知っているコロボックル。

 

マサキくん:モウジュウを一緒に見たカズヤの友人

 

フクリン:マリーのママ友。マリーとカズヤの良き理解者。実はカズヤと繋がりも……? そしてフクリン家にも色々な出来事が……?

エレファ:マリーのママ友。カズヤが渡した悪いものを切れる光の剣を使いこなせる。実は魔女という噂も。


なんとフクリンがTwitterをはじめました。