ここは不思議な合流所

不思議で可愛い存在がみえるようになった家族のお話

🐿🍄✨✨ここは不思議な合流所(ここふし)へようこそ‼🐿🍄✨✨

🐿🍄✨✨ブログ案内はこちらです🐿🍄✨✨

うわっ! 妖精がみえた! -10-

 精神世界、妖精といったブログや記事を探し続ける中で、私は一つ気になる文章にたどり着いたのです。それは第三の目で妖精を見たというもの。
 インドの女性が額に印をつけていますが、その位置に物事の真実を見極める第三の目があるのだそうです。
 今見ている情報も何かのヒントなのかもしれない………、私はカズヤが帰ってきてからこのことを話したのです。


「ねえ。カズヤはもしかしたら第三の目っていうのが使えているのかな? 額のあたりにあるっていう第三の目でみると、見えないものが見えるらしいよ」

「どうやってみるの?」

 しまった💦 どうみるのかまでは調べていなかった…。しかし目があるというのだから、目を開けるイメージをしてみるとか? だいぶ大雑把な考えだけど私はそれを説明しはじめます。
「たぶん…だけど、額のあたりに目があるとおもって、その目を開いて見る感じだとおもう」

「そうなんだ! うん やってみる」
 真剣な顔をして、おでこあたりに力をいれるカズヤ。

「それで、外見てみたら?」

 私たちは窓を開け、そこから見える木々をジーっと眺めたのです。その日はとても天気がよく、少し斜めに傾いた日差しを受けて、草木の緑に濃いオレンジが混じりとても明るく見えていました。

 

すると…

「あー! いる! ママすごい光ってる! あそこと、あそこと…1.2.3.4....15個ぐらい。あれ? うわっ、近くにもっといる。羽がついてる! 妖精だ! たくさんいるよ」

「えっ。え―――っ? ママは全然みえないのだけど…ホントに? 」

「なんで? ママが見方をおしえてくれたんでしょ。」

 そうなのだけどね。それは知識を伝えただけで、知るのとできるというのとは違うのよ。

 

🐿🍄✨✨

 
「ここふし はスピリチュアルブログランキングに参加してます」←🐿🍄✨✨

文章の下にあるので

「ポチっとしていただけると嬉しいピュン」←🐉✨✨

「おちてねー」←🐿🐉🧚‍♂️🍄✨✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村