ここは不思議な合流所

不思議で可愛い存在がみえるようになった家族のお話

🐿🍄✨✨ここは不思議な合流所(ここふし)へようこそ‼🐿🍄✨✨

🐿🍄✨✨ブログ案内はこちらです🐿🍄✨✨

キラキラと光る妖精、向かった先は … -11-

 「羽がついてる! 妖精だ! たくさんいるよ」

とカズヤは今までより少し近い場所を指差したのです。

「あれはやっぱりキノコだね。わあ、妖精は羽が光っているね。」

 最初にカズヤが、ここから10m程離れた場所を指さしている時、『光っている』と言っていたもの。それは、更に近い場所(たぶんここからそう離れていない場所)でみると、羽が生えたとても小さな人間に見えたというのです。

 そして、キラキラと見えたのは妖精の羽で、キノコはぴょんぴょん跳ねていると細かく様子を伝えてきます。

「あ!!! こんな近くにも」

 と今度は、家のすぐ脇に植えてある大きな桑の木を指差すカズヤ。相変わらず、何もみえない私。

「やっぱり何もみえないよ💦 カズヤ、ほんとに見えているの?」

「うん! この子は葉っぱの妖精さんかなあ、葉っぱが飛んでる。葉っぱのふりをしているのかな? かわいいね!」
 とても可愛いものを見ているように、目が細く垂れさがるカズヤ。顔と声の様子から、愛らしいものをみているように感じられます。
 すると、
「え!? あれ? 妖精 ここにも、ここにも、ここにもいる!」

 カズヤがまた興奮して、何もない空間を指差したのです。

 そこはなんと、我が家の中。

 えーと、カズヤくん…。家の中にいると言うのは流石に信じられないよ💦

そう思う気持ちを抑えながら私は、カズヤに聞きました。

「カズヤ……その妖精さん? は家の中で一体なにをしているの?」

「わからないけど、んー。何か言ってるね。」
そして、何もない空間に向かって耳を近づけます。

「ママこの子達、『いそがなきゃ、いそがなきゃ』って言ってる」

 またもや衝撃…

「カズヤ、妖精さんの声きこえるの? 」

「ママきこえないの? 」

 聞こえないし、全く見えてもいませんよ。

 カズヤは何かを指を差し、本当に何かを見ているように、目を動かし、それを見てニコニコしています。こんなこと現実とは到底思えない、でも、カズヤがこんな高度な演技ができるような子ではないことは、一緒に過ごしてきてわかっているつもりでした。しかし、夢か漫画かというような展開に、私はカズヤの言うことを信じることも出来ず、かなり混乱していました。

 するとカズヤが言ったのです。

「うわぁーすごい! 妖精さん、窓からドンドン入ってくるよ、すごい行列つくってうちの中に入っていくよ! 」

 行列!? 何ですって💦

 

 🐿🍄✨✨

?「ここふし はスピリチュアルブログランキングに参加しています」
マリー「文章の下にあるので」

?「ポチっとしていただけると嬉しいピュン」

??????「おちてねー」
マリー「みんな! まだダメ! あなたたち、まだブログに出てきてないでしょ」
???????「はぁーい」

~おしまい~

  🐿🍄✨✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村