ここは不思議な合流所

不思議で可愛い存在がみえるようになった家族のお話

🐿🍄✨✨ここは不思議な合流所(ここふし)へようこそ‼🐿🍄✨✨

🐿🍄✨✨ブログ案内はこちらです🐿🍄✨✨

妖精の行列は続くよどこまでも -12-

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mariasylph/20210523/20210523201156.png

 カズヤは窓枠から壁を指差し、そこから棚の上、キッチンの台を通り過ぎ、本棚、階段と場所を変えながら、何かを追いかけていきます。
 みえない蟻の行列をたどっているみたい💦
「カズヤ、行列どこまで続いているの? 妖精さんは、何をしているの? 」

 階段から廊下と何かをたどるカズヤに私は聞きました。

「どこにいくんだろう。みんな、ゾロゾロ歩いているよ。この子も、急がなきゃ! って言って歩いてる」

「ねえ。話しかけてみたら? 何で急いでいるのって」

「うん」

 カズヤは廊下の棚に顔を近づけました。

「ねえねえ。どこにいくの? 何で急いでいるの?」

 しばらくの沈黙の後、

「うん。へー。そうなんだ」

 カズヤは何度か頷き、返事をしています。

 うわっ💦会話してる。

 私は怪しさ満載と思いながらも、ワクワクする気持ちをおさえられません。

妖精さん、なんていっているの!?」

 待ちきれずカズヤに聞きました。

「これからパーティして、花火を打ち上げるんだって、それに間に合わないって急いでいるみたい」

「パーティ!? えっ! 打ち上げ花火!? どこで打ち上げるの? 」

 カズヤは、そのまま、『どこで? 花火するのー?』と何もない空間に質問します。そして、

「うん。あーそうなんだ」と言いながら歩き始めたのです。

 やはり会話しているように見えるカズヤ。

 これが演技だとしたら、アカデ〇ー賞受賞もの。かなり上手だわ。それに、花火って…まさか家の中でやらないよね💦

 私が悩む間も、カズヤは『ふーん、へー』といいながら奥の部屋に入っていきます。

「ママ、ここだって。パーティの会場」

 カズヤが指さした場所―――

 そこは、寝室のクローゼットの中だったのです。




🐿🍄✨✨
?「ねえねえママ、そろそろぼくのコーナーつくるって話だったでしょ?」
カズヤ「ぼくも! ぼくのコーナーも」
マリー「まだ、寝室のクローゼットにって話かいてるのに、急に出てきたら読んでる人びっくりしちゃうでしょ?」
?&カズヤ「そっかぁ、ざんねんー」

マリー「ではいつものお願いね!」


?「ここふし はスピリチュアルブログランキングに参加しています」
マリー「文章の下にあるので」

?「ポチっとしていただけると嬉しいピュン」

??????「おちてねー」
?「わたしも出てくるよー」
~おしまい~

  🐿🍄✨✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村